2023年6月17日10時より、北海道夕張市にある道の駅夕張メロード限定で「JA夕張市×石黒千尋&結月ゆかり」限定グッズの販売が決定しました。

 「JA夕張市×石黒千尋&結月ゆかり」のコラボは、北海道夕張市出身である人気声優、石黒千尋様のご協力をいただき、これから旬を迎える夕張メロンを多くの方に食べていただく事を目的にコラボを実施致します。
 さらに石黒千尋様が声を担当した、VOCALOID、VOICEROIDとして歌やナレーションなど幅広く活躍している結月ゆかり様にも応援いただいております。

JA夕張市ホームページより引用
道の駅夕張メロードとは

 北海道夕張市にあり、新夕張駅前、国道274号線沿いにある道の駅です。
 5月下旬の夕張メロン初出荷から8月上旬まで夕張メロンの直売をJA夕張市が行っています。JA夕張市職員が直接夕張メロンを販売する唯一の直売所です。

JA夕張市ホームページより引用
道の駅夕張メロード限定グッズ

 グッズは全て限定描き下ろしデザインとなっております。商品は、アクリルキーホルダー、アクリルスタンド、缶バッチA、缶バッチB、缶バッチC、スプーンフォークセット、アクリル皿、Tシャツ、マフラータオルをご用意致しました。
 全て、夕張メロンをイメージした限定衣装で、「道の駅夕張メロード」でしか購入する事が出来ませんので、ぜひ北海道夕張市へお越しいただきグッズをGETして下さい!

JA夕張市ホームページより引用

結月ゆかりは文倉十先生、石黒千尋さんはスライム先生のそれぞれ夕張メロンをイメージされた描き下ろしイラストとなっており、道の駅夕張メロード限定となっておりますので、北海道へのご旅行の際には是非お立ち寄りください。

関連記事
おすすめの記事