2021年1月15日から予約が開始された「CeVIO AI 結月ゆかり 麗」につきまして、大変ご好評をいただき、2021年1月21日にアクリルスタンド付きの初回限定版を終了させていただきました。

しかしながら、想定以上のご予約をいただき、販売店様を混乱させてしまう結果となり、予約開始日にご購入いただいたにも関わらず、初回限定アクリルスタンドが付属しない物が届いてしまっているとのご報告をいただきました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

専用フォームを設置させていただきましたので、対象購入期間中にご購入された方で、アクリルスタンドの付属していない方は、お手数をおかけしますが以下のフォームから申請をいただけますと幸いです。

お送りいただいた内容およびその後のやり取りにつきまして、「CeVIO AI 結月ゆかり 麗」の企画・制作を担当しているVOCALOMAKETS(株式会社バンピーファクトリーが運営)および製造・販売を担当している株式会社テクノスピーチで共有させていただきますことをご了承ください。

  • 対象購入期間    :2021年01月15日~2021年01月21日
  • 専用フォーム申請期日:2021年02月01日~2021年02月28日

今後とも、「CeVIO AI 結月ゆかり 麗」を何卒よろしくお願い致します。

プライバシーポリシー ※必ずお読みください

※大変申し訳ございませんが、2021年2月28日をもちまして受付を終了させていただきました。

おすすめの記事