2021年3月27日に名古屋で開催されるソウサク*サミットに向けて、VOCALOMAKETS公式フリーペーパー「星月の記 零 - ホシツキノシルシ -」を作成しました。
日頃から結月ゆかり・紲星あかりがお世話になっているクリエイター様の力に少しでもなれたら、という思いから制作に至りました。
解像度は低くなりますが、内容をご紹介させていただきます。

デジタルでよいのではないかと思われますが、あえて紙にキャラクターやLINEスタンプ、動画のサムネイル画像、イラストを並べて眺めたかったという思いが強くあります。
サイズはA4でフルカラー28ページになります。

制作にあたりましては、ご協力いただいた企業様、クリエイター様には深く感謝致します。
また、株式会社エルクリエイション様には動画やイラストの内容確認にご協力いただき、多くの作品の中から選ばせていただきました。
本来でしたら、もっと多くの動画やイラストをご紹介させていただきたかったのですが、限られた制作時間と必要許諾件数の多さから、これが限界となってしまいました。
今回は初めての試みですので、不慣れな部分も多くございますが、ご要望がありましたら続けて行きたいと考えております。

いろいろと大変な時期ではございますが、会場にいらした際には是非お手に取っていただけますと幸いです。

おすすめの記事