2021年12月17日にニコニコ動画のVOCALOMAKETS公式チャンネルにて、「結月ゆかり・紲星あかり誕生祭記念・公式生放送2021」を予定しております。
その中で、結月ゆかり・紲星あかり+生バンド演奏によるLIVEの開催が決定しました。

  • 日時:2021年12月17日(金) 時間未定
  • 配信:ニコニコ動画 VOCALOMAKETS公式チャンネル
  • 料金:無料

※ 結月ゆかり・紲星あかり+生バンド演奏によるLIVEを予定しています(配信のみとなります)。
※ 2020年12月22日以降にニコニコ動画に投稿された結月ゆかり・紲星あかり曲を演奏予定です。
※ 詳細はVOCALOMAKETS公式サイトにて随時公開いたします。

現在、結月ゆかり・紲星あかり+生バンド演奏LIVEの実現に向けて、関係各社様のご協力のもと制作を進めております。
日頃から、結月ゆかり・紲星あかりを応援していただいている皆さまへの感謝の気持ちを込めて、無料配信とさせていただきますが、コロナの情勢が落ち着いてきましたら将来的にお客様もお呼びしたLIVEができればと考えております。

生放送内での楽曲・イラストのご紹介

楽曲につきましては、2020年12月22日以降ニコニコ動画に投稿された「VM生使用可」のタグロック済の動画からご紹介させていただきます。
イラストにつきましては、動画と同様に2020年12月22日以降ニコニコ静画(イラスト)内で「VM生使用可」タグをつけてロック済のイラストからご紹介させていただきます。

※ 全ての作品をご紹介できない場合があります。
※ 番組の進行上、作品をご紹介できなくなる場合があります。

詳細につきましては、随時ご報告させていただきます。
今後とも、結月ゆかり・紲星あかりを何卒よろしくお願い致します。

おすすめの記事