【企画元】株式会社ドワンゴ 【協力】PROJECT R.Y.U.H.Y.O.(運営:北見工業大学、株式会社ロジカル)

この度はご報告が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
企画元とも相談させていただき、キャンペーン期間は過ぎているもののイベントのご報告として投稿させていただくこととなりました。

ニコニコ生放送「流氷が接岸するまでオホーツク海を見守る生放送」にて「オホーツク観光大使 結月ゆかり」が応援隊長に任命されました。
2024年1月25日~2月12日の期間で、結月ゆかりの二次創作作品をニコニコに投稿していただいた方に、限定グッズがプレゼントされる就任キャンペーンが実施されました。

【流氷番組の応援隊長就任】オホーツク観光大使・結月ゆかりの二次創作で限定グッズをGETしよう!(期間:1月25日〜2月12日)|ニコニコインフォ

開催期間
・2024年1月21日(日)〜2月12日(月・祝)23:59

参加方法
・結月ゆかりをモチーフにした二次創作(ファンアート、動画、音楽など)をニコニコ静画やニコニコ動画に投稿。
・投稿後、「niconews-campaign@dwango.co.jp」にリンクをお送りください。
※メール送付で応募完了となります。
※明らかにキャラクターから逸脱していると判断した場合は無効とさせていただく場合があります。

グッズ
・結月ゆかり 限定缶バッジ

ニコニコインフォより引用

キャンペーンが終了してからのご報告で申し訳ございません。
企画元の株式会社ドワンゴの担当者より、以下のコメントをいただきました。

この度は当キャンペーンにご参加をいただきまして、誠にありがとうございます。
周知期間が短く、創作において難しいご状況だったかと存じますが、合計25件のご投稿をいただきました。
大変ありがとうございます。

投稿の中にはファンアートだけでなく、動画や音楽などの創作もあり、皆様の結月ゆかりへの愛情を強く感じました。

今後も結月ゆかりはもちろん、ニコニコそしてオホーツクについてもより一層のご関心をお持ちいただけますと幸いです。

株式会社ドワンゴ 流氷定点番組 企画担当者より

この度は、当イベントにご参加いただきありがとうございました。
またの機会にもご参加いただけましたら幸いです。

関連記事
おすすめの記事