VOCALOMAKETS2012年04月28日~29日に開催される「ニコニコ超会議2012」内の「THE VOC@LOiD 超 M@STER20」にVOCALOMAKETSもサークル参加いたします。
少しでも皆様に楽しんでいただければと思い、プレゼント企画を考えてみました。

プレゼントその1
「月の詩 I - ツキノウタ -」または「月の夢 I - ツキノユメ -」を購入された方に文倉十先生の結月ゆかりポストカードをプレゼント。

結月ゆかりポストカード

ポストカードの枚数に限りがありますので、2日間それぞれ先着でプレゼントできればと思います。
また、「月の詩 I - ツキノウタ -」を購入された方は左のポストカードを1枚、「月の夢 I - ツキノユメ -」を購入された方は右のポストカードを1枚とさせていただきます。

プレゼントその2
VOCALOMAKETSサークルに結月ゆかりコスプレ衣装でいらした方にはポストカードとは別の結月ゆかりグッズをプレゼント。

こちらはポストカードとは別の結月ゆかりグッズを考えております。
是非とも結月ゆかりコスプレ衣装で遊びにいらしてください。

 

以上、ささやかながらプレゼントさせていただければと思いますので、超ボーマスにいらした際には是非ともVOCALOMAKETSサークルにお立ち寄りください。
メンバー一同心よりお待ち申し上げます。

サークル詳細情報についてはこちらをご覧ください。
超ボーマスサークル詳細情報 | VOCALOMAKETS blog

おすすめの記事